BLOG

私達の第2の居場所 「不思議の国のchildren村」が、完成しました。

迷い込んだこの国は、ひょっとして・・不思議の国の・・

ここは、みんなが友達。みんなに優しく接しましょう。
困っている人がいたら声をかけてあげてください。

迷いこんで迷子になっていたら、案内してあげてください。

森・展望台・滝
いちご農園・屋外公園
みいちゃんのスイーツ館

空をパトロールしたり、お花畑で寝転がってみたり
いちご摘みを楽しんだり、山歩きをしたり
かくれんぼをしたり、滝にダイブしたり

みんなで不思議の国の集会を開いたり。

決まりごとを決めたり。

ここは、今と違う自分が誕生する不思議の国です。

●不思議の国のchildren村は、こちらより
アバターになって、遊びに来て下さいね。

https://cluster.mu/w/b6cb27c8-bdb5-4c7b-8037-d25cf585f1a7

関連記事一覧