BLOG

ニューノーマルな時代にアートで人を結ぶプロジェクトに参加しました。

先日、「みいちゃんの生きる道展」を開催した 近江八幡市のボーダレス・アートミュージアムNOMAさんで現在開催中の「ニューノーマルな時代にアートで人を結ぶプロジェクト」の企画にお声をかけていただきました。

NOMAご近所、動画なRADIO放送局「ぐるりの人たちRADIO」に言語聴覚士の前田達慶さんと一緒に出演。ここでは「自分探しをサポートする会」について語っています。

なぜ、私が、みいちゃんのお菓子工房のオーナーの傍らで、社会貢献活動をしているのか。きっかけは何なのか。短時間ですがお話しています。

よければ動画で見れますので、お時間のある時にどうぞ。約30分の動画です。

https://new-normal-art-project.com/2021/10/12/radio-gururi02/

 

 

 

関連記事一覧