BLOG

これまで多くの方にご来場いただいた「みいちゃんの生きる道展」

 

みいちゃんは、これまで多くの方に助けられてきました。

今のみいちゃんがいるのは、これまでみいちゃんをそばで支援していただいたたくさんの大人達のおかげです。

 

これからは、みいちゃんが、みんなを。

地域を。そして日本を守ります。

 

自分に出来る小さな事から1つずつ。

 

そして、今回、みいちゃんの活動を知っていただくご縁をいただきました。

三井住友信託銀行様のSDGs活動と共に。

「みいちゃんのお菓子工房」も参画し、一緒にSDGsの推進に、向けて取り組んで参ります。

 

三井住友信託銀行 大津支店内でのロビー展となります。

8/16(火)まで開催中です。

 

外のショーウンドウには みいちゃんのケーキがたくさん写真展示しております。

お近くを寄られた際は 是非 ロビー展を見て下さいませ。

 

三井住友信託銀行の社員の皆さまと共に 滋賀発のSDGsをお届けします。

 

~みいちゃんの生きる道展 SDGs編~

三井住友信託銀行 大津支店 ロビー展

滋賀県大津市梅林1丁目3番10号

https://mappc.smtb.jp/b/smtb/info/763/

期間 7/11(月)~8/16(火)

9:00~15:00

 

 

関連記事一覧