BLOG

メタバース出展「みいちゃんのお菓子工房展・粘土職人よっちゃんのモンスター展」

このたび、奈良県みんなで楽しむ大芸術祭に出展する事になりました。

メタバース技術を活用し、デジタル空間に「アバター芸術館」を出展しています。その中にみいちゃんの仮想のお店があります。

また、一番奥のステージでは、みいちゃんの生きる道展の映像が流れています。前のソファに座ってゆっくりご覧になってください。

いつでもどこからでも、会場に入ってこられます。

まだ準備中ですが、これから少しずつ、この会場で色んな事ができたらと思っています。

みいちゃんのお店の接客をしてくれるお仕事体験も募集していきます。

是非、お気軽にご来展ください。

アバター芸術館 | イベント | 奈良県みんなでたのしむ大芸術祭(みん芸) (nara-arts.com)

関連記事一覧